お知らせ一覧

  1. 令和5年度開成町瀬戸屋敷ひなまつりの開催について

    令和6年2月17日(土)から3月3日(日)までの16日間で開催決定いたしました。江戸時代の古民家「瀬戸屋敷」でたくさんのひな人形やつるし飾りをお楽しみ頂けます。みなさまのお越しをお待ちしております。 …

  2. 2/19 猿回し 天候不良で中止します

    ひなまつりイベントについて2/19 猿回し 申し訳ありません。天候不良で中止が決定しました。…

  3. ひなまつりイベントについて

    ひなまつりイベントについて●猿まわし 2月27日、28日以外※雨天時等、天候により中止となる場合がございます。●紙雛教室2月23日、26日10時30分〜12時00分13時00分〜14時00分材料が無くなりしだい、終了となります。ご来園お待ちしております。(…

  4. 令和4年度開成町瀬戸屋敷ひなまつりの開催について

    令和5年2月18日(土)から3月5日(日)までの16日間で開催決定いたしました。江戸時代の古民家「瀬戸屋敷」でたくさんのひな人形やつるし飾りをお楽しみ頂けます。みなさまのお越しをお待ちしております。※新型コロナウイルス感染症の影響により中止となる場合があります。…

  5. 瀬戸屋敷ひなまつり中止のお知らせ

    令和3年度瀬戸屋敷ひなまつりは、新型コロナウイルス感染症に係るまん延防止等重点措置の適用が延長されたことにより中止となりました。新型コロナウイルス感染症の感染をまん延させないため皆様のご理解ご協力をお願いいたします。…

  6. 瀬戸屋敷ひなまつりのチラシが完成しました✨

    瀬戸屋敷ひなまつりのチラシが完成しました✨開成町内のお店を中心に配布をしていきます! ホームページもぜひチェックしてください👍https://kaisei-hinamatsuri.com/Facebook…

  7. 令和3年度開成町瀬戸屋敷ひなまつりの開催について

    令和4年2月19日(土)から3月3日(木)までの13日間で開催をいたします。みなさまのお越しをお待ちしております。※新型コロナウイルス感染症の影響により中止となる場合があります。…

  8. P3駐車場と瀬戸屋敷間のシャトルバスの運休について

    2月29日(土)および3月1日(日)に予定していたP3駐車場と瀬戸屋敷間のシャトルバスですが、諸事情により運休といたします。※開成駅から瀬戸屋敷までのシャトルバスについては、変わらずひなまつり期間中毎日運行しています。…

  9. 2月29日および3月3日の一部イベントの中止について

    2月29日(土)に予定しておりました「大正琴の演奏」および、3月3日(火)に予定しておりました「開成幼稚園のお歌の発表」は諸事情により中止になりました。皆さまにおかれましてはご理解いただきますようお願い申し上げます。…

  10. 2月22日(土)の「お雛さまと記念写真」について

    2月22日(土)開催予定でした「お雛さまと記念写真」についてですが、諸事情により中止とさせていただきます。楽しみにしていただいていた方々には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。…

最近の記事

facebook

PAGE TOP